本日のご予約はお電話でお問い合わせくださいませ。
WEB予約 矯正相談 マウスピース矯正

医療設備

クラスBオートクレーブ

最高水準の滅菌を達成。歯科では必須のアイテムです。

感染症に対して安心安全の医療を受けることができます。(*滅菌器の分類はクラスB(Big)、クラスS(Specific)、クラスN(Naked)があり、クラスBが最高水準です。)

口腔外バキューム

エアロゾルの吸引を行い、エアロゾル感染を予防することができます。

口腔外バキューム

3次元的なレントゲン撮影です。

複雑な疾患の原因を見抜き、治療の精度を上げることができます。また、親知らずと神経の位置関係を把握し、安全に親知らずの抜歯ができます。インプラント治療にも必須のアイテムです。

iTero(アイテロ)

インビザラインのための口腔内スキャナー。通常の被せ物などにも応用可能です。

最新の矯正治療を快適に受けることが可能。希望者には自分の歯並びがどうなっているのかの三次元的な画像を見るサービスも提供。被せ物の型採りに応用する場合は、快適な型採りが可能です。

iTero(アイテロ)

院内の紹介

個室診療室

個室診療室をご用意しています。落ち着いた空間でゆったり治療を受けることが可能です。

個室診療室
カウンセリングルーム

カウンセリングのみを行う専用の個室を用意しています。お悩みをお聞きしたり、治療計画をお伝えする際などに使用します。

キッズスペース

お子さまが院内で少しでもリラックスできるように、また、ご家族の方が安心して治療に専念できるようキッズスペースやキッズマットなどを設けております。ご家族そろってお気軽にお越しください。また、トイレにはおむつ交換台やベビーチェアも設置しておりますので、ぜひご利用ください。

バリアフリー・
車椅子対応ユニット・
ベビーカーOK

バリアフリー
通常歯科医院は段差がある構造になっていますが、当院はバリアフリー仕様になっており、一切段差がありません。 妊娠中の方、お身体が不自由な方、車椅子の方のご来院も安心です。赤ちゃんをベビーカーに乗せてご来院され、赤ちゃんが眠っている間に治療を受ける方も沢山いらっしゃいます。また、車椅子をご利用の方は施設内の専用駐車場をご利用ください。
電話 WEB予約 矯正相談 LINE相談